Archive for 1月, 2011

高速化してプラグインを変更中

あまりにも表示が重いようなので

携帯電話のアクセスが多いですね

携帯電話でのアクセスが異様に増えています。時世なんでしょうねぇ・・・。

パケ放題などが導入されるようになって、インターネットに接続したり検索しても定額になったために携帯とかiPhoneを用いる人が増えているのだと思います。

フルブラウザ対応の携帯電話も増えています。ですから、パソコンと同じ画面で見ることも可能になってきています。

私個人の意見としては、長い文章とか詳しい内容は「パソコンで」みたほうがいいと思いますよ。

写真とか動画、文字が小さくなってしまいます。小さい画面だと全体の把握が難しかったり見にくいものもあります。

携帯電話やアンドロイド、iPhoneはtwitter(ツィッター)のように短い文章のやり取りには最適だと思いますが・・・。

仕事の合間や通勤の途中などに気軽に検索できるのはいいでしょうけど、少なくとも「やれる女の見分け方」とか、携帯で安易に検索する人はちょっとねぇ・・・。

その感覚だと一生、女性にモテることなどないと思いますけどね(笑)。

そういった知識や情報を得る時に、手抜きしたり安易な方法を探す人は肝心の恋愛においても同じ傾向が強まります。

相手ときちんと向き合ったり手間をかけるのではなく、すぐに何かのマニュアルに頼ろうとします。しかも、できるだけ自分に都合のいいものを抜粋して・・・。

そういった人が、簡単にどこかで聞き齧ったり読んだだけの知識を凄い事のように振りかざしたりするものです。

その行為は、異性に嫌われるパターンの典型だと思うんですけどねぇ・・・。押しつけがましく、高圧的で思い込みが激しい人になりますから。

血液型占いとか日替わり占いで「ラッキーカラー」「ラッキーアイテム」とやらを盲信してしまう人のようなものです。

それで簡単に恋人ができたり幸せになるなら、世の中はもっと平和ですよ。

続きを読む »

ダイエットの基礎知識、自己暗示の方法

新テキスト用の記述にします

書かれているのはすべて実体験に基づきます

私は独学で様々な物を納めたいわば、変わり種の人です。

催眠に関しても、WordPress(ワードプレス)やホームページの製作、運営にしても誰かについて学んだとか学校に通ったことはありません。

(特に催眠に関しては)過去にどのような団体にも所属したことはありません。

相互リンクすら殆ど行わずに来た人ですから・・・。

独学で進んできた私がテレビ番組に出演したり、私の作ったテキストが広く用いられることが多かったのは、おそらくは私が実践主義だからでしょう。

このホームページに書かれている内容は全て、私が過去に体験した事実そのものです。

過剰な演出とか大げさな内容を煽って、ヒット数を集めようとか注目を浴びようとする馬鹿な人なネットに時折現れますが、その多くは自然に消えてゆくことになるでしょう。

また同時に、誰かのホームページやブログの焼き直し、手直し程度の人も誰かから支持されたり応援されることはありません。一時はよくてもすぐに飽きられることになります。

誰かの盗用とか薄っぺらい作り話ではリアリティがないのです。読む人、見る人に強く訴えかける力がありません。

やはり大切なのは実体験だと思うのです。

続きを読む »
テキストの紹介
テキストの紹介
公式 Twitter
Random Pages created by Best Accounting Services