Archive for 2月, 2011

Zone(ゾーン)についての新しい解説

自己催眠、ダイエットに続いて

新しいテキストのための記述、解説です

体調は相変わらずいまいちです。一進一退といおうか、眩暈や耳鳴りが復活したり首も動かせない状態が数日とか数週間続いてダウンすることもあります。

困ったモンですね〜。

ただこの不況の時期に運が良くてですね。新たな商材や商談、仕事の話も幾つか舞い込んでいて喜ばしい限りです。

ま、これは催眠とはまったく関係がありませんが・・・。

兄と二人で長く地道に手がけてきたものが徐々に軌道に乗りつつあり、新しい得意先とか知人も増えています。

考えていた企画がスタートして商品が販売できそうだったり、サイト構築の依頼などがあるのは、やはり嬉しいですね。

せっかく様々なものが動き出しているのに、肝心の私自身の体調が悪いことがあって動くに動けずイライラすることもあります。

泣き言をいっても始まりませんので(笑)。やれる範囲で地道に努力を行なっています。

最近は「Zone(ゾーン)」について検索して辿り着いている例がかなりあります。

これはテスト導入中のtwitterにも一部、書いておいたんですけどね。

「ドーパミンを意図的に出したい」とか、「ゾーンにはどうやったら入れるのか?」で検索している方が結構いらっしゃるようですね。

それらについて私なりに検証した方法はあります。

続きを読む »
テキストの紹介
テキストの紹介
公式 Twitter
Random Pages created by Best Accounting Services