Archive for 8月, 2011

まず自分で実践中(笑)

自己暗示&自主トレで減量、継続中

ウエストサイズ17cm、体重25kgダウン

男の裸なんぞをネットに晒すのは、流石に同意しかねる部分がありまして(笑)。

ですから、私の太っている時代の写真は省略します。

痩せてゆく経過写真があれば、これからダイエットを行なう方には参考になるんでしょうけどね。そこまで恥を晒す勇気はないのでご容赦を。

ここ数年間、体調不良(眩暈と片頭痛)が原因で運動ができなくなり、徐々に太ってしまった。

最近は身体に悪いからと好きだったお酒もすっぱり辞めて一切飲んでいません。

以前は水商売の経験もありますからね。毎晩、浴びるように飲んでいました。

ビール程度では酔わなかったです。普通の酒では酔わないし美味くないので、癖のあるバーボンばかりを好んでストレートで煽っていた時期もあります。

結婚後は女の子が接客する店とか、ガールズバーみたいなところにも行っていません。以前の私の飲み方を知っている方からすればびっくりするでしょう(笑)。

皮肉なもので浴びるように飲んでいた時には一切、太らなかったのに。自宅で仕事をするようになると、95kgから98kg前後にまでなってしまった・・・。

あまりに太ったので以前のスーツが入らない状態になってました。

私の身長は182cmあります。その身長で体重が98kgってことは・・・。

「た、高田延彦やんけ!!!」(ケンコバ風)

で、びっくりしてダイエットを始めることに。

ここまでは以前の更新でも書いたと思います。

続きを読む »
テキストの紹介
テキストの紹介
公式 Twitter
Random Pages created by Best Accounting Services