2011年 明けましておめでとうございます

遅ればせながら、例年のご挨拶を

体調不良で年末年始は寝込んでいました(笑)

2011年の幕開けです。今年もよろしくお願いします。

年末に「モテる男(女)の必須条件」というコーナーを書き始めました。最近はブログの更新ばかりなので、新年が明けたら本体(固定ページ、ブログじゃないほうのコーナー)の充実を計ろうとしています。

結局ですね、変に力入れて書いたので「モテる男(女)の必須条件」は2万字を超える大作になってしまった。原稿用紙換算で50ページを軽く超えてますね。

※結局、3万字(75ページ)になりましたので、コーナーを二つに分けました。

他にもしばらく放置していた超合金のコーナーや好奇心の館のネタを用意をしていました。写真を撮ったり商品や文章を準備して「さあ、これから!」という時にいきなり眩暈と頭痛が復活・・・。

2週間は立つことすらできなくなりまして・・・。

問題なのは、寝て起きたら症状が悪化していることです。

普通は安静にしていると症状は軽減するものなんですが。目が覚めると反対に頭痛や吐き気が酷くなっていることが何度もあって、エルム街の悪夢のようでした。

過去に何度か病院にも行きましたし、MRIも撮ったのですが・・・。結局ははっきりしません。医者は安静にしていろとしか言いませんし。

しばらく休んで精密検査でも受けるしかなさそうですね。

以前に一度、倒れて手術受けていますが、その時に診断受けた胆嚢とかはこういった症状とはまったく関係ないのではないかと(笑)。

たまたま体調不良で色々な箇所をチェックしたら胆石と腫瘍が見つかったので切除した、と。腫瘍が大きくなれば確実に癌化しますから、それはそれで良かったのですが・・・。結果として胆嚢摘出後症候群も併発したようで尚更、状況が複雑になってしまいました。

眩暈って言っても立ちくらみのような浅いものではなくてですね。

超高速でグルグルグルグルと天井が回ります。目を瞑っても止まらない。高回転のメリーゴーランドでブン廻されている状態に近いでしょう。それに今回は偏頭痛と吐き気が追加されますので地獄のような苦しみ。

耳鳴り?って言うんでしょうかね? キーンってジェット機みたいな音もします。少々の苦痛なら我慢しますが、それが寝て起きてからずっと続いたり、何度も繰り返されるので流石に困りました。

続きを読む »

Comments are closed.

テキストの紹介
テキストの紹介
公式 Twitter
Random Pages created by Best Accounting Services