WordPressのページに載せますが

大変ではありましたが色々勉強中

まずは簡単にお礼まで

今回の大幅なリニューアルで素材集のサイトにお世話になりました。

使わせていただいたのは「ゆん写真フリー素材集」様の素材です。

体調不良でほぼ、寝たきりに近い状態に・・・。おまけに困ったことにガングリオン?と言われる珍しい出来物が右膝の内側に出来てしまって、まともに歩くこともできなくなりました。

ずっと我慢してたんですが、どうしても痛みに耐えきれなくて。結局は手術です。手術そのものは順調に終わり歩けるようにはなったのですが、痺れと痛みが残ってしまって走ることが難しいですね。

時間をかけることで完全に治ればいいのですが・・・。

5cm超えていました。膝の皿の部分にキノコのように根を張ってしまっていましたので全部を除去するのにちょっと時間かかりました。

そのせいで血流が多少、長く止まったんでしょうね。

そんな状態だったので自分で写真を撮りにゆくわけにもいかず・・・。山とか海とは絶対に無理。しかも今回はフレームサイズの横幅を900pixelにまで拡大してしまったので、あちこちの素材集では小さ過ぎて使えないんですよ。

全てではないですが、ヘッダ画像の幾つかに利用させて戴いています。

続きを読む »

Comments are closed.

テキストの紹介
テキストの紹介
公式 Twitter
Random Pages created by Best Accounting Services