支払いにJCBとAMEXを追加

申し訳ないですが体調不良再発中

う〜ん、困ったもんだ

年末から詰めて無理し過ぎたためか、また体調不良が再発しています。寝れません。猛烈な眩暈(めまい)があって、身体を横にすると天井がぐるぐるまわります。

右向いても左向いても眩暈がする(笑)。吐き気も。

インフルエンザからはやっと回復したんですけどね。

仰向けに寝るか身体を後ろ45度くらいに倒して右10度、左10度以内にしか動かせない・・・。まるでロボットのようですね。

困るのは電器(照明)消しても眩暈が酷くなるってことです。

目を瞑ったり暗くすると余計にぐるぐるぐるぐる回ります。

明かりは消せないわ寝ることはできないわ、ディスプレイ見ても吐き気したりするわでちょっと大変。原因はどうやら首じゃないか? ってことまではわかったんですけどね。

まだそれでも足(左の膝)が手術で治っただけマシですね。膝関節に5cm超える腫瘍が出来て根を張っていたため、たった数百メートル歩いただけで腫れ上がっていました。

あんまり痛いんで「足を切り落としてくれ!」って思ったくらい。

おかげで手術を受けるのは何の躊躇もなく、怖くもありませんでした。

レントゲン写真も貰っていますし、MRI映像もあるのですが流石にそういったのを張るのは悪趣味かな? と思ったので止めておきます。

手術跡も7cmくらいの火傷というか、ミミズが張り付いたような形で残ってしまいました。数ヶ月が経過したのにまだ痺れと痛みがあります。徐々に軽くなってくればいいんですけどね。

もっとも足よりも他の具合が悪いので、なんだかよくわかんなくなってます(笑)。

続きを読む »

Comments are closed.

テキストの紹介
テキストの紹介
公式 Twitter
Random Pages created by Best Accounting Services