愛しのクニヒロ様・・・

えーっと芸とか倍とか関係なく・・・

インフルエンザかなぁ? (絵は無関係です)

高熱、吐き気、片頭痛。1週間近く調子が「更に悪い」・・・。

殺す気か!

更新作業している最中にもどんどん調子が悪くなって。腹も痛けりゃ首も痛い。こりゃもうどうしようもない。発熱がある。特に頭痛が凄まじい。

かといって今やってる作業を休む訳にもいかず。会員ページもあるのでできる限り早く更新作業やバグ取りを終えたい。年末年始、殆ど休みなくやってました。

手術後の膝も痛い。頚椎も痛い。あっちこっち悪過ぎてもうなにがなんやら(笑)。

自宅で身体温かくしてビタミンでもとれば多少は良くなるかと思って、部屋の中を色々漁ってみました。

見つけたのはビタミン剤が2種類。一本はかなり古い感じ。色変わってるし。おそらく買った場所も時期も全く違う。

一個にはチュアブルって書いてあります。CMで聞いたような気も。

続きを読む »

Comments are closed.

テキストの紹介
テキストの紹介
公式 Twitter
Random Pages created by Best Accounting Services