パーソナルスペースの補足、席順の選び方

検索(サーチ)結果をみてみると?

急にヒット数が増えた

検索で訪れる方が、どういったキーワードをYahoo!やGoogleに打ち込んでいるのかは一目瞭然です。私のサイトにどういった言葉を検索して到着したかがわかるようになっています。

催眠術、は相変わらずのトップ(笑)。昨日は何か放送でもあったんでしょうかね? いきなり通常の二倍近くに急激に増えています。

まあ、今さら番組どうこうにはあまり興味がありませんが(笑)。私はテレビ番組に催眠術で出ていい思いをしたことが殆どありません。

一方的な企画を押し付けられたり、責任だけ背負わされそうになったり、あげくに一緒にコーナーをやってたはずのタレントさんが「別の催眠術師」を担ぎ出したり・・・。

内容は私のホームページでやってたコーナーの「モロパクリ」ってのも何度か経験しています。

番組改編の時期になると強引に事務所どころか自宅にまで押しかけてくる見ず知らずの「ディレクター」などもいましたから。もちろん、自宅をそういった人に教えたことはない。招いた覚えもないですよ。

誰から聞いたんでしょうね(笑)。

なのに勝手に調べて何のアポイントもなく訪ねてくる連中だっています。緊急事態だ、などと言って・・・。

そういった行為が相次いだので、あまりいい感情は持っていないのです。

番組出演をしたいた頃、ちょっと嬉しいかったのは、ギャラの振り込みがあった時くらいですかね?

ま、生活もありますから。

続きを読む »

Comments are closed.

テキストの紹介
テキストの紹介
公式 Twitter
Random Pages created by Best Accounting Services